--/-- --:-- | スポンサー広告
コラボなリアキャリア
大満足!"しおしおさん+suteki*君+WRCさん"なリアキャリアが完成しました。見てコレ。すごい!明日の為に、撮影より塗装優先だから。今回も施工はWRCさん。匠です。ロンスイに続き、お気に入りの部分はWRCさんの手が加えられています。リアキャリアの加工については、WRCさんのナイス案により、当初の予定よりも手の込んだキャリアが出来上がりました。更に製作中のCRも跨がせて頂き、おまけに『おー!すげい!』と言いつつも笑えるカブでOFFった動画も鑑賞。WRCさん、本日もありがとうございました!
05/19 22:12 |  cub 依頼 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/507-801e303c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved