スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
cafe cub 関西
178番目の入場者梅小路公園 七条入り口広場にて第4回カフェカブ京都に参加しました。初参加です。スタッフならびに参加者の皆さん、お疲れ様でした。


レポでは無くあくまでも記録ですので。
きれいなカブでしたよ8:45にいとー君と近所の古本屋で待ち合わせ。某所でいとー君の幼馴染Yを拾い、枚方でしおしおさんと合流。いとー君のタンデム姿勢が面白く、Yが激可愛かったので寒いけどテンションが上がる。さらに相変らず爆音のしおしおさんの後ろを走ると何故か上機嫌になった僕。11:30頃、皆さんのおかげで道も知らないのに梅小路公園到着。エントリーの列に並んでいると、寒空の下で半袖の青年がいた。何はともあれカブ復活おめでとう!というわけで皆さんのカブを拝見。すごいね。すごいね。定番の言い訳だけど、見るのに夢中で画像は無い。ボーっとカブを観察していると低姿勢で車体一部の写真を撮るsuteki*君発見。動きが怪しかったので見なかった事にしてスルー。タクティーのカブも見事復活していた。君。安全運転しなさいね。TC-07仲間のバイツ君が話し掛けてきてくれた。神奈川から自走お疲れ様!翔君さらにデカくなってね?4位おめでとう!ちなみに僕が投票したのはクルーゾーさんのカブ。今回はカフェカブ京都だから関西っぽいナイスカブに投票しようと決めていたし、一見してグッとくる外観に惚れた。オーナーさんも優しそうな方。オーナー+カブの総合評価で即決。人気投票2位を受賞されてました。話し込んでいたら、mixiの集合撮影のタイミングを逃してしまった。非常に残念…。
05/20 20:54 | CUB - all | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/508-9e608637
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved