エンジェルアイ - ヒビ原因
問題の溶接部分お気に入りのエンジェルアイ。また、ヒビ。前回とは反対側のライトに。で、よくよく確認した結果、原因は 「画像部分溶接の盛り上がりで応力集中起こしている」 という感じかも。英国内燃機さんに在庫確認した結果、「1setだけあるよ」との事でしたので、片側だけ売ってもらう事に(ヒビ入りと交換で)。厚木のMINI屋さん"RETRO style"にて待ち合わせ。何度もご迷惑をお掛けします。現地で取り付けついでに、問題の溶接盛り部分を必死にヤスリ掛け。テープを貼って苦し紛れのクッションとし装着完了。MINIによって溶接の盛り上がり具合は違うようですが、要確認ですね。ちなみに、初訪問のMINI-shopだったわけですが小振りな店内には、カブリオレっぽい綺麗な車体 (チラ見なので確かでは無いです) が展示してあったり、良い感じでしたよ。紙ヤスリもくれたし。

09/25 19:29 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/54-51bbf7f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved