Silver stone
silverstone店内疲労困憊なあずさん。



本日は雨の中、何故か 「猪苗代湖に行こう」 という事になり、10時にあずさんと待ち合わせ。協議の結果、あずさんのポールスミスで行く事となった。49号線を順調に飛ばし、郡山に入ったあたりでミニショップが近くにあると聞き行ってみる事に。あっさり到着したのは SILVER STONE 。工場も広く特に用事の無い冷やかし二人組みに快くアイスコーヒーも出してくれました。店内を物色し、あずさんが欲しがっていたステアリングアジャスタを発見。¥5k。高い。素直に「高い」と店員さんに言うと同一の中古品を工場から持って来てくれた。あずさん購入。¥2k。取り付けは帰宅後、私がやらされました。高年式はフロアマットを剥がすのが凄く面倒だった。予想外。ほんで結局雑貨屋に寄って当初の目的も忘れ帰宅。みたいな。適当具合が最高でした。
07/04 21:54 | MINI - all | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/577-3b581b0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved