--/-- --:-- | スポンサー広告
燃ポン故障?
お馴染みのレッカー意気揚々とJapan mini dayに出発した分けですが、中井PA手前でストール。惰性で中井PAに到着出来た事が不幸中の幸いか・・・。①ライト:点灯 ②ヒューズ切れ:無し ③イグニッション:元気に回る ④プラグ:白い。「以前ラジエータが逝かれた時の後遺症だよきっと」と自分に言い聞かせ、⑤点火:プラグをノロジーに接続しエンジン外壁にプラグを接触させ見事に火花を散らし問題無し ⑤デスビ:右側の六角ボルトを外す事が出来ずcheck出来ず。 ⑥燃料ポンプ:"キーン"って音が聞こえるような聞こえないような・・・。 ⑦ECU下コネクタ:問題無し。 ⑧エンジンルーム内のResetボタン:変化無し。・・・分りません。燃料pump or 燃料lineが逝かれたか、デスビ不調か(メンテした記憶無いし)。1時間くらい粘ったけど結局『ココじゃどうあがいても治せないね』って事でレッカー依頼。思いのほかMINI乗りさんが犇めき合った中井PA(20台くらい?)でレッカーされていくボロminiを見てると情けない気分になりました。工場からの連絡待ちって事で。。
11/06 06:44 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/61-793c2c30
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved