カフェカブミーティングin青山 2007



に。参加して来ましたよー

自走組の皆さん。
帰途。気を付けてねー
実は今回のカフェカブはエントリーせず午後くらいに現地入りしようと思っていました。が、早朝の方が渋滞を避けられるだろうと思いまして。5時起床。7時出発。
順調に6号線を南下。日本橋付近で4号線へ。新橋で15号線に。浜松町付近でテレ東方面へ。1号線に乗る。東京タワー付近で六本木ヒルズ方面へ。で。麻布到着。青山霊園内を縦断し青山通りに出ると会場はすぐそこ。さすがに朝は全く混んでおらず3時間かからずに到着出来た。走行距離は122.8km。いつも薄着のくせにガタガタ震えているので、今回はいい加減オーバーパンツと山用インナー更にスノボジャケット、ついでに本気グローブを引越後の未開封ダンボールから見つけ出し準備しておいた。オーバーパンツは履き忘れたけど。


到着後はのんびりエントリーを待ち、No.は多分「47」だったと思う。カフェカブ関西以来さらには茅ヶ崎時代以来の再会となるカブオーナーさん達と交流を楽しませて頂きました。ちなみに参加土産はピンズとTシャツ。帰宅後友人が撮影してくれたが、軽く失笑していた気がする。まぁこういうのって本気度が強い程ネタになりがちですから。たぶん。


ちなみに一応所属させて頂いているTC-07のメンバーが20人超えたらしい。面識無い方が沢山いるので、後々挨拶させて頂こうと思ったり思わなかったり。そんな感じです。あ。帰り際にいたやんが話し掛けてくれたので心を開きました。
11/03 20:59 | CUB - all | CM:10 | TB:0
乙でした(・∀・)
帰り際に挨拶したかったんですが、梅さん見つかりませんでした。
申し訳ない。。

やっぱり来てくれた梅さん。
楽しかったですぜ!
えっらい低血圧っぷりでしたね。

ナンバープレートの派手っぷりが羨ましかったです。
再会できて嬉しかったです。

運命ってスバラシイ。
→ suteki*君
 予定通り帰宅出来たみたいね。
 わし。空腹でフラフラ出歩いてる間にsuteki君消えてた。。
 来年もよろしくー


→ yu-ki君
 君。酷使し過ぎ。学生も大変ね。
 無事帰宅出来たみたいで良かったよ。うん。
 ナンバープレートはチャームポイントだから。


→ ?さん
 うん。無理する滑り方なので、
 笑えないコケっぷりが男らしいと有名です。
 今年も行きます。ミニで。
先日は紹介していただいたのに
「はじめまして」としか口が動きませんでした。
大変失礼しました。
47.梅さん、48.バイツさん、
49.トモさん、50.あぶさん
と4台連続のTC-07の絵は神々しかったです。
もし機会があればお話お聞かせください。
→ 瀬田君
今思い出すと、青山に着いて一番最初に撮影したのは瀬田君の後姿でした。隠し撮り。
名古屋の友人(女子)が瀬田君とそーた君のファンでね。
写メ送ったところ「瀬田!瀬田!」と喜んでいましたよ。えーと。ごめんなさい。
そういえば、以前そーた君にはステッカーにサインしてもらいました。

私。病的な人見知りなので。。次回はマブダチの如くお話しましょう。
先日はお疲れ様でした!
久しぶりに梅さんのカブ見れて良かったです。
色々と参考にさせて頂きました。

ステッカーにサイン>
そういえばそんなことも有りましたねw
おつかれさまでした~。

ナンバーの色はボクもいつ突っ込もうか考えている間に終わってしまいました・・・。
なんかこってりピンクですよねw

今度は短い距離でも一緒に走れれば、と思います!!
→ そーた君
 さり気なくステッカーサンクス!
 17inchは意外に気付かれないナイスカスタムだったね。。
 ちなみに友人はヴォーグに貼ったらしい。


→ バイツ君
 乙。カフェカブ関西以来ね。。意外に行ける距離なので、
 時間の許す限り積極的にイベントには参加するかもしれません。。
 赤紙召集された如くラメったナンバーが羨望の眼差しを集めていたなぁ(勘違い)
こんばんは、静岡の者です。
青山ではお話できて嬉しかったです!!(^μ^)
隠れファンだったのです。梅さん。
いろいろ全体的にとても好きです。
カブもめっちゃかっこよくて1秒でハンターぽいテレスコにしたくなります。
勝手にリンクさせてもらったりなどしました、これからよろしくおねがいします!!
→ いたやん
 どうも茨城の者です。
 話し掛けてくれてありがとう。スルーされっぱなしなので孤独でした。
 チキンなので自分から話さないし。
 いたやんのカブも黄色くて美味しそうでしたよ。
 あ。私も会話が成立した時点で勝手にリンクしてます。
 また会うでしょう。よろしくです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/653-efb74db2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved