--/-- --:-- | スポンサー広告
カブで日本縦断・タスキリレー!
スーパーカブ誕生50周年ということで、mixiでは 「カブで日本縦断・タスキリレー!」 なるイベントが開催されている。今年の目標は 「歴史に名を残す」 なので、これも多少は名を残せるのだろうかと思い、珍しく参加表明はしてみた次第です。とりあえず近況は良く分からないがボチボチチェックしておこうかな。今月は特許も沢山(といっても7件だが)提案予定なので、このままガンガン名を残そうと思う。しかし、ここ数日の僕は見た目が汚いとさっき気付いた。ヒゲも全く剃ってないし爪も恐ろしく伸びている。しかし眠いのでいつも通りFRIENDSを見ながら寝ます。
スレッドテーマ [ 車・バイク … スーパーカブ ]
03/12 23:46 | CUB - all | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/720-84766857
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved