--/-- --:-- | スポンサー広告
タスキリレー 受取編




本日はひたちなか市笠松運動公園にて、ァンドゥァッシさんからDEATH Dさんにタスキリレー。私も半ば冷やかしっぽい感じになってしまいましたが参加して来ました。10時待ち合わせ予定だけど場所を知らないので9時に出発。国道6号線を走ること10分で到着。…近いス。近くのコンビニでダラダラするも30分くらいで飽き現地へ向かうと、ァンドゥァッシさんが到着していた。2人で飲み物を買いに行っている間にDEATH Dさんも到着。ここからは良く見る光景な撮影会の始りとなるのでした。記念として寄せ書きにサインし、タスキをmyカブにも掛けさせて頂いた。思っていたよりしっかりとしたタスキだったなぁ。
03/23 11:06 | CUB - all | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/732-e5326060
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved