スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カブ 18インチ化
私のスーパーカブが18インチになりました。パッと見、良く分からないかもしれませんが、18inchなんです。どうなんでしょう。おかげで車高はさらに高くなりました。ハンドルとチェーンとリアブレーキシューもついでに交換。少し走った感じは特にこれと言った感想が無いくらい無難です。
06/21 21:58 | CUB - all | CM:8 | TB:0
おお!
これはいかつい。
見た目で17インチとの差はわかりますね。

乗り味は・・・かわらんでしょうけど(^^;
おぉ。
何ていうか、ごっつい!
背景のような景色が更に似合うようになりましたね。

パッと見、わかりますよ。
フレームがちっさくなったように見えます!
梅も これくらい変わった
てこと?
→ WRCさん
 やりました!ついに18インチです!
 これもWRCさんに伸ばして頂いたスイングアームのおかげです。。
 WRCさんも別体タンクなナイスカブを入手されたようで…羨ましい!
 カブライフを楽しみましょう!!


→ バイツ君
 私なりに精一杯のごんぶと仕様になりましたょ。。
 林道では、タイヤとフェンダーの間に枝が挟まって
 転びそうで怖いです。。


→ とこやん
 変わる予定だけど変われない。
 そんな自分が好きです。
いや~いいっすね!
18インチはやはりでかい。

わたしも18インチのカブ作ろうかなw。
→ オレンジさん
 18インチ。オススメですよ!
 こっそり流行らせましょう!
カブには見えませんね。 もう。

でもかっこいいです。
→ カズカブさん
 少し見失った感がありますが、
 元気にカブライフを楽しんでおります。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/782-0a1c5663
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved