アーシング取付
アース一時期、巷で話題になったアーシング。愛知県在住時に施工したんですが、訳あって外してしまいました(実は友人車故障時に剥された)。まぁそんなこんなで再アーシングです。今回は会社より配線をパクってきたので配線料は無料。でもそんなに良い物ではありません。これをバッテリー(+)用の穴から車体下へ→サブフレームにタイラップ→フューエルラインにタイラップ→エンジンルーム内へ。というlineで構成。
他のMINI乗りさんはラジエター側じゃなくて、反対の運転席側へ引出す方や、車内に引く方等々・・・方法は様々ですが。要は引ければ良いんです。。でもコレ以上の施工はペンディング。分岐する部品を無くしてしまったので。

11/25 20:38 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/79-44b9b608
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved