--/-- --:-- | スポンサー広告
プラグ?
インジェクションから煙を吐き入院。火も空気も水も圧縮もECUも問題無しとの診断から、主治医共々 「?」 状態が数日続いておりましたが、本日吉報が。「とりあえずエンジンかかったよ」とのこと。対策としては、 プラグを交換した 。だそうです。正直言うと「エー。嘘だー」と思ったというか言ってしまいましたが、なんだかかなり調子が良いらしい。なんとなく申し訳無い気分になってきたので、交換しようと思っていたプラグコードの取り付けもお願いしておき、仕事を早々に切り上げて引き取りに。1時間ほど談笑というか作業の邪魔をして吹け上がりも元通りになったポンコツに乗って帰ってきました。なんとなく変な気分である。とりあえず、これにて数日様子を見るという感じで。うん。そんな感じ。あ。結局水温センサは問題無かったらしいです。
点検:¥12000-
交換:¥3000-
部品:¥19800-
 ・フューエルトラップ
 ・プラグ
 ・プラグコード(ONLY レッドサンダーコード)
税:¥1740-


計:¥36540-
12/01 19:49 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/839-4f74eb12
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved