エンジンアッパー揺れ止めキット 取付
先日購入したアッパー揺れ止めキット。いろいろ抜けないボルトがあるという微妙な理由を付けて、近場のMINI-shop Garage RUF にて取り付けてもらった。感想としては、なんだかこう、ガッ!って感じになりました。検討中の方にささやかな助言ですが、他のブッシュの寿命は延びますが、ご覧の通りメンテナンス性は激しく低下する事を覚悟ください。
メーターケーブル交換工賃¥6000-
アッパー揺れ止めキット取付工賃¥18000-
LLC交換1L¥3700-
ショートパーツ¥1500-
プラグ洗浄 サービス


ショートパーツが何かは不明。取り付けられていない部品は①マニホスタッドボルト交換用ボルト②そのスペーサ③タワーボルト側サブ固定ボルト1本の3点。聞くの忘れました。


それから注意点として①マフラーがボディに接触してガタガタ鳴る。インジェクション用マフラーに要交換②fuelポンプが弱い。と、2点の指摘を受けた。①に関してはマフラーはインジェクション用なのでスルー。ガタガタ音はマフラーリングが外れていただけだったのでその場でジャッキアップし自分で取り付けた。②は電圧とインジェクタの吹きを見たが特に問題ない。
12/27 17:31 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/852-152d5944
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved