--/-- --:-- | スポンサー広告
Fuel hose落札sizeミス
ヤフオク購入のFuel-hoseではsizeが少し小さかったdeath。ふと、純正のFuel-hoseを見ると『1A FUEL 7.0』の文字が。これって内径7.0mmって事ですね。。確認は重要ですな。もちろん、6.3mm(実寸6mmだったけど)では、気合と根性だけでは設置出来ない。近所のRover-service及びmini-shopに近場からTELをしまくり、在庫checkしたところ・・・無い。。ただ、「国産の8mmなら在庫がある」と。しかし値段は2100円。ヤフオクなら1600円で買えるのに・・・。よくよく考えると8mmでもジョイント部の締め付けに気合を入れればたかが0.1MPaくらいの圧力なら十分耐えられるんじゃないかと。・・・考え甘い??仕事が設計部だけに「0.1mm sizeが合いませんでした」なんて上司に言ったら即NGな気がして落ち着かないけど、miniだしぃぃか。。
12/01 10:29 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/91-c48c9b14
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved