--/-- --:-- | スポンサー広告
三森林道
そういえば、帰省の際、福島が誇る酷道399号線から黒森林道経由で三森林道をWR250Rで初走行。落石有、凍結有と非常に充実。ちなみに三森林道での転倒回数は4回。内1回は凍結に気付かず突っ込んで転倒。残りは全て右曲がりで。いずれ右シュラウド内に鎮座しているラジエタを潰しそうなのでラジエタガードが必要かもしれないなと。
サグ出しもしてないが(1000km超えたらする予定)、リアがスライドする際にというかフロントに荷重を持っていった時になんだかバラつくというか。ただ下手なだけかも。ちなみに今回はiPhoneのGPS-Trkなるアプリを使用しログ採取してみた。私の林道区間の平均走行速度は20km/hらしい。独走しかした事が無い(林道仲間がいない)が、どうも遅いらしい。個人的に、もう少し速度を抑え景色も楽しもうと思った。コケると痛いし。あと、タイヤも交換したい。
01/10 23:03 | WR250R - all | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/916-cc7c772d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved